SSブログ

まぶの「温泉大好き」からのタイトル変更 [生活]

長らく更新がとだえておりました。

2008年に結婚、2012年3月に息子が生まれ、生活のスタイルも変わりました。
パートナーは、温泉(外風呂)に興味がなく、行く機会も減ったので
タイトルの変更をいたしました。

ここで再び簡単にプロフィールの紹介
私      :年齢そこそこ   趣味はモータースポーツでレースやジムカーナの競技役員しています。
IMG_0443s.jpg

パートナー:年齢ちょっと若い 趣味は懸賞。最近の当選は米2kgと水
IMG_0731.JPG

長男    :まもなく1歳8カ月 興味のあるもの・・わんわん。車。電車。水?!。まんま
またすこしずつ更新できたらいいな。 
IMG_0732.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょうこばぁちゃん

久しぶりに見ましたよ
新しく更新出来ているので感動しました
先日20枚ほど懸賞はがきでがしましたがいまだになんにも送ってきません
 残念 
      (笑)

by ちょうこばぁちゃん (2014-11-10 20:41) 

みつえ

プラレール、コンプリートおめでとう♪
母がコメントの入れ方が判らないというので、手伝ったついでにコメント。

興味アルもの、水、ってなんで???
by みつえ (2014-11-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シクラメンのその後|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。