SSブログ

1000円高速ラストラン [国盗り]

6月19日で、地方部高速料金上限1000円が終了する。
せっかくなのでラストランに出かけることにした。

土曜日も仕事が休みだったので遠くまで行こうと思っていたが
パートナーが、朝に少し、夕方に二次会と予定が入っていたため
けっしょく仕事が終わった時間帯からの出発しかできなかった。

夕方に出て、どこかに宿泊するのももったいないので
22時半から仮眠、1時半に起きて出発することにした。

さて、どこに出かけようか・・・・・


あまり帰りが遅くなると、渋滞に巻き込まれるので
とりあえず走る!!!!

長野を目指そうと出発しました。


第二京阪から京滋バイパスを経由して名神高速へ
そのあと東海北陸道を北上

小矢部ジャンクションから北陸道へ
まずは新潟入り!!!

上越ジャンクションから長野道へ

そこで一枚
SN3S0487.JPG


まだ残雪のこる妙高高原

小布施PAで休憩

せっかくだから蕎麦でも食べようと店に行くが・・・・
おなかにスペースがなく回避。

次に梓川SA
こんどこそ、お蕎麦と思ったが、さっきより高かったので断念

おみやげだけ買いました。


つづく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。