SSブログ

東尋坊 [国盗り]

お久しぶりです。

いっぱいネタはあるのですが、たまってばっかりなので
新鮮なネタから紹介させていただきます。

今、ケータイ国盗り合戦にはまっています。

そして毎週?!そのイベント達成のためのドライブに出かけています。


今週は、そのおすすめ企画の「龍馬の足跡をゆく」の攻略に
福井に出かけました。


早朝4時20分出発で、東尋坊を目指します。

第二京阪から京滋バイパスを経て、一番目の休憩ポイント多賀SAへ

途中、積車に満載のCR-Zをみました。まだかなりの売れ行きなのでしょうか??

そのあと、しばらくパールホワイトのCR-Zとのタンデム走行。

あちらは意識してくれていたのか疑問ですが、ちょっと楽しみました。
SN3D0904s.jpg

おしりを見ながら走りましたが、バックビューは・・・・って感じでした。

その後、北陸道から丸岡ICを経て、第一の目的地へ

SN3D0907.JPG




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3色CR-Z キリ番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。